商品の特徴
人気の「紅はるか」の3袋(シーズン問わず)
「紅はるか」は”焼いただけで完成された和菓子”と表現されることも
その他の3袋分は、旬な品種6種の中から2品種以上厳選してお届け(宮崎紅/シルクスイート/ひなたスイート/マロンゴールド/安納とろとろ/イロドリムラサキ)
どの品種かは届くまでのお楽しみ
品種によっては新芋といって収穫されたてのお芋も混在するため味の違いをお楽しみいただけます
一袋約1.5kg入りが6袋
商品の詳細
その時期ならではのおすすめ品種が届く
アオイファームのお芋は最大8品種の取り扱いがあり、どれから選べばいいのか分からない、そんな声にお応えして、”その時期ならでは”の一番のおすすめ品種が届くお得な食べ比べセットになっています。
好みのお芋と出会えるかも
人気No.1の紅はるかをはじめとするその時期一番のおすすめ品種を厳選し、一度に3品種以上をお楽しみいただけます。品種ごとの味の違いを楽しみながら、きっとあなた好みのお芋も見つかるはずです。
賞味期限
1週間〜2週間(お早めにお召し上がり下さい)
保存方法
冷蔵での保管は痛みが早くなるので風通しの良い冷暗所にて保存してください。気温目安は10〜15度です。
箱サイズ:54x20x26cm